ハガネの女

ここでは、「ハガネの女」 に関する記事を紹介しています。







 

妄想姉妹 文學という名のもとに/吉瀬美智子[DVD]【返品種別A】



吉瀬美智子のふつーっぷりがなんだか萌えの「ハガネの女」。

親子の問題が学校に持ち込まれ‥っていうのは、
いまやどこもある問題なんだろうな。
知人が学校の先生やってるけど、
勉強よりそっちが大変、とぼやいてた、
まさしく「ハガネの女」は理想像なんだそうだ。

今回は子役に座布団一枚!!
少年役、演技上手いよ!
バットの時、ただ避けるだけじゃなく、一瞬怯えた演技をした。  

あと、津田寛治が父親役で出てたけど、
そういえばその前の「警視庁失踪人捜査課」にも出てたし^^;
やっぱり夫婦仲はよくなかった(爆)
クセある役やらせたら日本一かもな~(笑)

深夜だけど観るのが楽しみな「ハガネの女」なのである。






 

関連タグ : ハガネの女, 吉瀬美智子,

