第9地区

ここでは、「第9地区」 に関する記事を紹介しています。







 

デッド・アライブ (ブレインデッド)米国編集版/「キングコング」「ロード・オブ・ザ・リング」のピーター・ジャクソン監督作品


いま話題の映画「第9地区」見たさに映画館へ。
映画館は人が多く、「第9地区」大ヒットの予感‥。

この「第9地区」、
センスのいいCG、そして独特のキャラクターの造形に加え、
ホラー+サスペンス+コメディー、
ここに“泣ける”要素も盛り込んで、
なんだかとっても(・∀・)イイ!!

製作こそ「ロード・オブ・ザ・リング」のピーター・ジャクソン監督が担当したが、
メガホンを取ったニール・ブロムカンプ監督や主演のシャルト・コプリーらスタッフ、キャストは無名。
にもかかわらず、「第9地区」は興行収入2位につけた、その理由はよくわかった。

良い映画は良いのだ!!

( ̄ ー ̄+キラーン






 

関連タグ : 第9地区,

