益戸育江

ここでは、「益戸育江」 に関する記事を紹介しています。







 

相棒 season 7 DVD-BOX 2(6枚組)
相棒 season 7 DVD-BOX 2(6枚組)



昨日の「相棒」最終回、ごらんになりましたか?

水谷豊、いいなぁ~
及川光博、よかったなー

・・と思いつつ、公式サイトをチェックしていて、
エッ!と気づいたことが・・

益戸育江」さん、ってご存知ですか?
右京さんのモト奥さま、その女優さんのお名前なんですが・・

そう!なんと、高樹紗耶さんの本名、いえ、
去年より 本名の「益戸育江」で活動されているのだとか!

いやー知らなかったなー、
益戸育江さん、覚えておかないとなぁー、
相棒ファンとしては・・


頭髪医療専門病院が開発!女性用薬用シャンプー抜け毛…細毛…うねり毛?



あの美貌に近づくためには、ほうれい線ケア







 

関連タグ : 益戸育江, 相棒, 水谷豊, 及川光博,

