宮本笑里

ここでは、「宮本笑里」 に関する記事を紹介しています。







 


dream
dream


日テレ系「NEWS ZERO」の新メンバーに
“美人すぎるバイオリニスト”
宮本笑里が入ることとなった。

3月いっぱいでやめる小林麻央のかわりに、
この美人バイオリニスト宮本笑里が
大抜てきされたということで、
すでに注目度が高まっている。

宮本笑里は、バイオリンはもちろんのこと、
ラジオ番組もやっているので、トークは間違いないでしょう。

生演奏とかもやってくれるかなぁ。

効果実感85%達成!女性支持NO1のケモアシリーズ


宮本笑里関連商品はこちら → 宮本笑里






 

関連タグ : 宮本笑里,

