政治

ここでは、「政治」 に関する記事を紹介しています。







 

エッ!!(゜o゜;)

「ヤワラちゃん」谷亮子、
民主党より出馬表明!!

しかも、当選した暁には、
政治家もして、柔道選手も続ける、らしいです!

‥谷亮子に投票したい!ってヒト、いるのかな~~!?
育児がおろそかになりそうだよ~(汗)







 

民主党の石井一選挙対策委員長が、
都内での党内参院議員のパーティーで
問題発言をして、物議をかもしている。

その石井一氏の発言
「鳥取県とか島根県と言ったら、日本のチベットみたいなもので、
 人が住んでいるのか。牛が多いのか。
 山やら何やらあるけど、人口が少ない所」

石井サン、なんてこと言ってるの?!
てゆっか、民主党はこんな腐った議員しかいないの?
まぁ小沢一郎からそもそも腐ってるけど・・・・







 

関連タグ : 石井一, 小沢一郎,

昨日行われた長崎県知事選挙において、
自民公明推薦の立候補者が当選した。

民主党は、一連のカネ問題(鳩山由紀夫総理しかり、小沢一郎幹事長しかり)で危機感を感じ、
この長崎県知事選挙においては、数百人の議員を応援演説にぶちこんできた。
しかし‥
名前はあえて伏せるが、ある民主党議員が
「民主を指示しなければ、今後長崎県にはそれなりの措置を講じる」
などという脅し文句まで飛び出した。

正直なところ、この長崎県知事選挙に限らず、
どこが政権を取っても大差はないと思っている。
「政治とカネ」が100%無関係にならない限りは‥







 

関連タグ : 長崎県知事選挙, 小沢一郎,

味に自信あり!2週間返金保証付きの黒麹家もろみ酢

元野球選手の石井浩郎氏が、
今年夏の参議院選挙に、秋田から
出馬することが決まったそうですね。

石井浩郎氏の性格から‥
本当に良くしようと思って決意した
んだろうことは想像できるけど‥

「また人気取り」と言われるだけ
じゃないかな、と思わずにはいられない。

抜け毛予防は頭皮環境を整えることから!
ヘアメディカル・スカルプD







 

関連タグ : 石井浩郎,

資金管理団体の政治資金規正法違反事件で
不起訴処分となった小沢一郎民主党幹事長の進退について、
鳩山総理は、
幹事長を続投させる、と表明した。

小沢一郎氏当人は不起訴になったけども、
秘書が3人も起訴されていて、
それでも辞めない・辞めさせないのは
なんでなんだろう?

小沢一郎氏はじめ民主党は、
国を・政治をバカにしてないか?

抜け毛予防は頭皮環境を整えることから!ヘアメディカル・スカルプD



小沢さん、議員会館から引越し 見積り
しなくて大丈夫?







 

関連タグ : 小沢一郎,

小沢一郎と水谷建設の裏金疑惑で、当時の施設秘書で

現衆院議員の石川知裕の手帳に、全日空ホテル

(現ANAインターコンチネンタルホテル東京)との

メモがあったと言われていますね。

ただの収支報告書虚偽記入事件ではんく贈収賄事件にまで

発展しそうなこの事件、もしかしたら、これで

小沢一郎の政治生命は終わってしまうかもしれませんね。







 

関連タグ : ANA, 小沢一郎,

ホリエモンこと、ライブドアの元社長・堀江貴文が、

「ニコニコ動画」の生番組「で民主党の小沢幹事長の

参考人聴取について語ったようですね。

小沢一郎同様、現在、検察と戦っているホリエモンは

この「ニコニコ動画」の生番組で検察批判をしていたようですが

果たして、この小沢問題の正義はどちらにあるんでしょうね。

OMEGA高価買取はベゼル時計店




参照URL

http://news.livedoor.com/article/detail/4565909/






 

関連タグ : , ニコニコ動画, ニコニコ,

蓮舫参院議員を「元々日本人じゃない」と批判した
平沼赳夫元経産相は、多くの批判を浴びている中
「撤回するような発言はしていない」とコメントしているようです。

平沼議員は、蓮舫議員が事業仕分けで活躍したことを受けて
元々日本人じゃない人が、政府の事業の仕分けなど
本当に出来るものかという趣旨の発言をしたようですが
こんな差別的な発言をする人が与党の重鎮として
君臨していたかと思うと、日本の政治のレベルの低さを
改めて実感してしまいますね。

北欧キッチン用品で毎日楽しくお料理♪








 

関連タグ : 蓮舫, 平沼赳夫,

金沢敬氏の爆弾発言をキッカケに、小沢一郎氏の
「政治と金」の問題が一挙に動き出しましたね。

この金沢敬という男、石川議員の秘書をしていた
そうなのですが、民主党の公認を受けられずに
出馬を断念させられると、一転、親分を裏切って
地検特捜部に今度の事件の資料をせっせと提出したのだとか。

いや~人の恨みって恐ろしいものですね。


持ってて良かった♪すぐに役立つトラベルグッズ







 

関連タグ : 金沢敬, 小沢一郎,

小沢一郎氏の政治資金問題は、鳩山総理の「子供手当て」
とともにこの国会の大きな焦点ですが、民主党はこの
「政治とカネ」の問題に野党側から要求があった
特別委員会による集中審議をしないようです。

これで、国会は空転必死です。

予算案、特に補正予算案は緊急を要することのはずなのに
民主党は本当に国民のことを考えているのでしょうかね。


抜け毛予防は頭皮環境を整えることから!ヘアメディカル・スカルプD








 

関連タグ : 小沢一郎,

