ニュース

ここでは、「ニュース」 に関する記事を紹介しています。







 

五木寛之さんの長編小説「親鸞」上巻が、ネットで無料公開され、
いまアクセスが殺到する人気となっています。

「親鸞」上巻は、5月12日午前0時から1カ月間限定で公開され、
プリントアウトはできない。

五木寛之さんが「若い世代が書店に足を運ぶきっかけに」と発案して実現したもの。
「親鸞」は昨年12月から上下巻で約65万部を発行しているベストセラー作品。

日々の忙しさに文学を忘れているアナタもわたしも、
『親鸞』読んでみましょうね!

 






 


関連タグ : 親鸞, 五木寛之,

FXセミナー&為替予想でFXプロトレーダー続出中!!

東京メトロ線のホームで、酔っ払った男性が
線路に転落したところ、ホームにいた俳優の池田努さんと
会社員の人が救出したそうです。
転落した男性は後頭部を打って病院に搬送されたが、
命に別条はないということです。

この、池田努さんは、石原プロモーション所属だそうで、
池田努さんのコメント「当然のことをしただけ。大きなけががなく安心した」、
すばらしいですね、冷静な判断力とすばやい行動力があるんですね。

1,000円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム



人助けのためにも腰痛 改善しておかなきゃ 







 

関連タグ : 池田努,

SBI損保の自動車保険


タレントのMEGUMIさんが、
都内で乗用車を運転中に、歩行者と接触、
相手にケガをさせてしまったそうですね。
MEGUMIさんにけがはなかったそうですが・・。

詳細は今後わかっていくでしょうが、
MEGUMIさんは最近、どうもあまり
パッとしないような気がします。
子供さんもおられるし、少しお休みになった
ほうがいいのかもしれないですね。

消費者金融比較なら「キャッシングくらべる君 」におまかせ!

自動車保険 任意保険は入っておくべきですね







 

中学卒業までの子ども1人当たり月1万3000円を支給する
2010年度の子ども手当法案の趣旨説明と質疑が、
衆院本会議で行われ、審議入りした。

実は、いろんなことがありすぎて忘れて?いたが、
民主党が衆院選マニフェスト(政権公約)で掲げた主要施策の関連法案が
審議されるのはこの子ども手当て審議が初めてなんだそう。

自民党は「政治とカネ」の問題をめぐった一連の問題で
民主党が小沢一郎幹事長らの国会招致に応じていないことを理由に
子ども手当ての審議を拒否しているというが、
一番大事なことは、国民目線・国民生活の保護、ではないのか?

 






 

巨人軍からのメッセージ レベルアップBASEBALL 投手編 [VHS]
巨人軍からのメッセージ レベルアップBASEBALL 投手編 [VHS]



桑田真澄さんの元義兄が、うその投資話を持ちかけたとして

詐欺容疑で逮捕されましたね。

桑田真澄といえば、先日、父親の突然の訃報が

あったばかりですから、姉の元夫の話とはいえ

桑田真澄は、最近、不幸続きですね。

占い電話鑑定なら『占いの館』



桑田真澄関連商品







 

関連タグ : 桑田真澄,

昨日は、お年玉付き年賀はがきの抽選が行なわれましたね。

当選番号は

1等:975424
2等:259668、446722、630838
3等:下4ケタ 0977
4等:下2ケタ 00、52
C組限定賞:下5ケタ 27520

どうです、皆さんは当たりました?

賞品引き換え期間は、7月26日までですので

ラッキーにも当たった肩はお忘れなく






 

大地震被災に苦しむハイチでは、治安が悪化しているようですが、

政府は緊急支援物資の安全確保するために、隣国ドミニカ共和国から

兵士150人を国連の治安要員として受け入れることを決めたようです。

これまでの両国の関係は、あまり仲がよくなかったようなのですが

このような非常事態事態では、やっぱり、世界中何処でも助け合いの精神が

発揮されるのでしょうね。

このハイチ大地震では、現地在住の日本人は全員無事のようですが、

現地の人は公園などに廃材を使って小屋が建てるなどして暮らしているようです。

僕もハイチの復興のために今日から募金活動を行なっています。

参照URL

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/347267/

http://news.livedoor.com/article/detail/4562969/







 

関連タグ : ハイチ,

伝統の一戦 阪神VS巨人70年史 [DVD]
伝統の一戦 阪神VS巨人70年史 [DVD]


江川卓さんが、心不全で急死した小林繁さん葬儀で

江川さんの小林さんへの思いを手紙で奥さんに伝えたようですね。

江川卓さんは、騒動を避けるため小林繁さんの葬儀には

参列しなかったようですが、それが江川卓さんの誠意が

伝わるエピソードですね。

持ってて良かった♪すぐに役立つトラベルグッズ



江川卓関連商品はこちら







 

関連タグ : 江川卓, 小林繁,

英単語ピーナツほどおいしいものはない(銅メダルコース)



新型インフルエンザの影響が心配された
大学入試センター試験ですが、特に混乱もなく
無事終わったようですね。

受験生の人達は、チョッと一息というところでしょうが
まだまだ本番はこれからです。

僕も現役で受験した時には、大学入試センター試験は
手応えはあったのですが、結果は・・・・・・。

あと受験勉強もあと2ヶ月だけなんですから
受験生の皆さんは、大学入試センター試験が
終わったからといって気を抜かず気合いを入れて
勉強した方が、後々、楽しいことが待ってますよ。


占い電話鑑定なら『占いの館』



受験本番の備えは大丈夫ですか







 

関連タグ : 大学入試センター試験,

バリ5 携帯電話電波受信・電池寿命UPシート 携帯感度アップ 携帯電話パワーアップさせてください NTTドコモ ボーダフォン AU すべてに対応 バリゴ
バリ5 携帯電話電波受信・電池寿命UPシート 携帯感度アップ 携帯電話パワーアップさせてください NTTドコモ ボーダフォン AU すべてに対応 バリゴ


ドコモが、今度、香港、台北、北京、シンガポールなど
海外9都市に携帯電話利用のサポート拠点を設けると発表しましたね。

かつては「ガラパゴス携帯」といわれたドコモなどの
日本の高性能携帯は、今や、世界のユーザーが注目する
存在となっていると聞いています。

ただ、俺のようなオジサン世代には、5万円もする
今の高性能携帯よりも、海外の安い2.5世代の携帯が
手頃な値段だったら使いやすい気がするんですけどね。

ドコモさん、考えてくれないかなあ。

持ってて良かった♪すぐに役立つトラベルグッズ


携帯電話関連商品はこちら








 

関連タグ : ドコモ, 携帯電話,

SEQ-65 強力地震ポール LL 白
SEQ-65 強力地震ポール LL 白



大型地震により被害が拡大しているハイチに
世界各国からぞくぞKと支援が贈られているようですが
日本政府も、自衛官による国際緊急援助隊を派遣することを
決めたようです。

地震大国日本にとって、ハイチの悲惨な状況を人事のように
見ていてはいけないんでしょうね。
あなたは、もしもの時の備えは大丈夫ですか?

ご飯にのせて豪快に!旨さが違う!北国のいくら醤油漬け!



地震に備える防災グッズ






 

関連タグ : ハイチ, 地震,


OMEGA高価買取はベゼル時計店



米経済誌フォーブスによると昨年の「日本の富豪40人」に
日本航空(JAL)の最高責任者(CEO)として再建を担うことになった
京セラの稲盛和夫名誉会長が28位にランクインしたそうです。

稲盛氏の資産は推定9.2億ドル(約840億円)だそうですが
僕の感想としては、ベンチャーからここまでの1流企業に
育てた創業社長としてはかなり少ない印象です。

だって、ユニクロの柳井正会長兼社長の推定資産は
92億ドル(約8400億円)ですよ。

まあ、この人達の資産のほとんどは、自分の会社の株でしょうから
この資産額はかなり変動するんでしょうけど・・・・

こんだけ金があったら、そりゃJALの社長を
給料なしでやってもいいはな。

箱根温泉 格安






 

関連タグ : JAL, 稲盛会長, ,

トンデモ版・ユーチューブのハマり方


これまでグーグルが巨大な成長市場である中国に配慮して
自主規制していた「ユーチューブ」などに投稿されている
「戦車の男」と呼ばれる写真や「天安門事件」時の画像が
全面解禁になったようですね。

先日、グーグルは、相次ぐ中国当局の規制に嫌気がさし
中国市場からの撤退を検討することを発表しましたが
中国では、いまだにグーグルの動画共有サイト「ユーチューブ」は
全面遮断されているのだとか。

しかし、今はほとんどの情報が即座に世界中に流れる時代。

中国当局がユーチューブ遮断による情報統制をしていても、
中国国内の人は、ユーチューブに投稿されている真実を
知ってしまうと思うんですがね。

アバクロ激安通販!アウトレットコム(11298.com)

今大人気のアバクロンビー&フィッチをはじめ、ルール925、ホリスター、トゥルーレリジョン、ディーゼルなどのセレブ御用達ブランドから定番カジュアルまで全品超激安!全品激安驚きの価格です!ネットで評判のSHOPです!アウトレット商品が主ですが、もちろん偽物など取り扱わない様十分注意しております!返品・交換もOK!100%現金保障!



便利なパソコン関連グッズは コチラ






 

関連タグ : ユーチューブ, グーグル,

